※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
お出かけ

マスクしてますか?妊婦ですがマスクしていません。病院の時、バス・電車…

マスクしてますか?
妊婦ですがマスクしていません。
病院の時、バス・電車が混んでいるときのみ着用

妊婦はマスクした方がいいのでしょうか?

暑くてしんどすぎます😅🫠

コメント

のん

マスクしてないです!
もうコロナ前の生活してます🌟

妊娠中って非妊娠時より息苦しいのでマスクすると余計息苦しいですよね。
子供に良くなさそうだなと思います💦

• ままり初心者

ままり初心者

息苦しいですよね🥲
    今年からマスクしない人増えたので、ありがたいです(´ •̥ ̫ •̥ ` )

• 8月10日
S*i

妊娠中はマスク推奨でしたが、病院、混雑時以外は、外してました!息苦しくて

今はノーマスクで生活してます。

• ままり初心者

ままり初心者

そうですよねー!暑くて無理ですよね🥺☀️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

しなくて大丈夫だと思います!!息苦しいですよね😭
去年の夏でさえ私は基本外してました💦

• ままり初心者

ままり初心者

大丈夫ですよね、マスクしてない妊婦って、、って思われたら嫌だなぁと思って(´ •̥ ̫ •̥ ` )

• 8月10日
えびせん

保育士ですが、制限無い時(基礎疾患ある子のそばにいない屋外と休みの時)は外してます‼️息苦しくて息苦しくて😮‍💨💦💦
勿論仕事以外の時も病院以外は外してます!!でもこの間ぎゅうぎゅうのコミュニティバスに乗ったら、汗だくの男の人が近くてかなりにおったので、マスクは携帯しておくべきだなと反省しました😱

• ままり初心者

ままり初心者

臭いがしたら本当キツイですよね😂😂私もたまたまマスク持ってたから良かったけど、おじさんの体臭が無理でマスクしました笑
    本当、一枚くらいは持ち歩きます🤣🤣

• 8月11日
ひろ

はずしてましたよ☺️酸欠で余計赤ちゃんによくないと思ってました!息苦しいし、熱中症も心配でした💦

• ままり初心者

ままり初心者

酸欠は良くないですよね💦💦

• 8月11日
🦖👶✨

同じくです!
病院、バス、電車で何か感染したら嫌だな〜と言った空間のみマスクしてます!

• ままり初心者

ままり初心者

なんとなく危なそうな人混みだったりするときはしますよね!けどそのせいで汗だくになり、鼻の下とかとんでもないことになってますww

• 8月11日
ぷにか

してないです!
病院の中だけ必須なのできてます!

• ままり初心者

ままり初心者

病院必須ですよね!寒いくらい涼しいのでしてても問題ないのですが日中はしんどすぎますよね🥲

• 8月11日
  • ぷにか

ぷにか

検診の時に病院着いてからしかしないです🤣
    出ると同時に外します。無理です😂

• 8月11日
さやえんどう

妊婦ではないですがしてないです。
通勤で電車使ってますが、マスクしていない妊婦さん、けっこう見かけますよ。
息苦しいのもよくないし、それで気分悪くなってもよくないですし…
無理しなくていいと思いますよー。

• ままり初心者

ままり初心者

ありがとうございます!結構見ますか?私が気付かないだけか逆にしてる人のほうが目についてしまって🥺こんな暑いのにすごいな、私妊婦なのに、、とか思ってました😅

• 8月11日