※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
住まい

同居嫁です。1月に義母と揉めて、4月末に和解しました。現在賃貸の戸建…


同居嫁です。


1月に義母と揉めて、4月末に
和解しました。

現在賃貸の戸建に住んでて
来年旦那と家を出るつもりでいます。

しかし、この前義母から
この家を買い取ってリフォームして
住んでもいいよね、と言われました。


産後1ヶ月で辛かった時に
追い討ちかけて散々傷付けておいて
私達夫婦にローン組ませて
新築に住もうとしてる神経がわかりません。

旦那は断るから心配しないでと言ってます。

私達が家出ることはまだ言ってません。
(旦那はおそらく大金を要求される可能性あるので
来年の更新のタイミングで出たいんだと思います)


揉めて義母の顔色を伺いながら
自分の生活を守る為に普通に接してただけなのに

嫁に許されてる、これからまだ新築に住めると
思われてるのがどうしても許せません。

私が都合の良い人を演じてたところで
義母が思い上がるだけ
ここに居たくているわけじゃないのに。

あと数ヶ月〜1年程で解消予定ですが
円満解消出来るかもわかりません。

私と子供だけでも先に家出ようかと思ってます。

もう疲れちゃいました。

背中押して欲しいです。

厳しいお言葉はご遠慮下さい。

コメント

ぴすいぬ

図々しいですね❗️
旦那さんが味方でほんとよかったです☺️
あまり気にせず…何言ってんだこのBBAって感じで…むしろあとで義母ががっかりすることが決定してるのを楽しみに、のらりくらりかわしていく…とか😂

  • yumi*

    yumi*


    ほんと図々しいですよね😂
    旦那は100%味方なのでそれが救いです🥲

    去年同居始まった時から同居解消したかったですが、なんだかんだ1年経ってるのでなんとかなる気はします😂
    義母が新築に住める未来はもうないので🤣

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
出ましょ!!そんな奴と過ごしててもまた傷つけられます!
無神経にも程がある
4月解消しても、まだ数ヶ月でそんな発言できるなんて私なら無理です
図々しい

  • yumi*

    yumi*


    ありがとうございます😭
    励みになります😭

    半年前のこともう忘れたの?と
    言いたいです。
    ありえないですよね、、
    あんなに揉めたのに、例え嫁が嫌いでもそこまで新築に住みたいのかな?と😔

    家出ても良いですよね😢

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよ!義母は義母の人生ですよ!

    • 8月10日