※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😔小3ってこんなもんでしょうか?😔小3の義兄の子がひと…

愚痴らせてください😔小3ってこんなもんでしょうか?😔
小3の義兄の子がひとりで義実家に夏休み期間泊まりに来ています
ですが、敷地内同居の我が家にずーーーっといます、、
義両親が連れてきて、置いて帰ります😔

仕事が休みの日は朝から晩まで(夜もうちで寝ることがほぼ)
仕事の今日も帰ってきたらすぐうちへ😂
疲れて帰ってきてうちの子も保育園から帰宅し疲れてますが
ゆっくりできません😔

テレビばかり観たがり💦
一歳の子に興味なし、ほぼ無視💦
冷蔵庫や棚など勝手に開け
お菓子いいなーお腹すいたなあーと大きな独り言
義兄のお家ではお菓子やジュース、YouTubeなどが禁止のため反動がすごく💦
あげて良い許可は貰っていますが
すごい執着心で怖いです、、

コメント

ササ

えーっ!それ非常識じゃないですか😰
義兄さんからは、お願いされているのですか??😣

頻度を考えてもらったり、拒否してもいいかと思いますが😢