※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

店で子供二人暴れて、下の子が転倒。倒れる前にも、暴れないで、じっと…

店で子供二人暴れて、下の子が転倒。倒れる前にも、暴れないで、じっとしてって注意したのに、会計中に暴れて。
その後、怒ったのに、家の中で走り回り、暴れる。
ブチ切れて、明日からの旅行中止と脅してます😅
反省するどころか、お互い罪を擦り付けてる。
楽しみにしてたのに!ってブチ切れて来て、自分たちのせいだからねって言っても、反省しない。
どうしたらいいのか。

コメント

お疲れ様です🥲
子供連れての買い物大変ですよね〜!

こちらも外出先やスーパーなどで言うこと聞いてくれない、喧嘩もする、どこかへ2人でパーっと行ったりもして嫌になります。

謝らない、反省すら出来ないんで嫌です。ほんとどーしたらいいものか😞

• ほねチキン

ほねチキン

仲良いと歯止めなくふざけるので、注意してもまたすぐ繰り返してって感じでいやになります😅

私がブチ切れたので、しばらく謝ってましたが、そのうち神頼みするようになり、部屋の掃除しや片付けし始めたので、明日、ちゃんと止めてって言ったらやらない約束で、旅行再開です😂全く期待してませんが🤷‍♂️

• 8月10日