※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

学校からの連絡で川遊びの様子がテレビで放送されることに驚き、事前に連絡がなかったことに不快感を示しています。DV元彼にバレないよう心配しています。

学校の対応にモヤモヤ!私がおかしいのか?!

今日学校の連絡網が来ました!内容は

1学期の川遊びの様子がテレビで放送されます。是非ご覧ください。

はい?!?!
聞いてないんですけど💦

事前に何も連絡ナシなのこういうの?!

子供の顔写ってないことを切に願うわ。。

DV元彼にバレませんように。。。

コメント

かなん

入学時か新学期始まる時に個人情報のアンケートなかったですか?
どこまで写真とか使っていいか。
事情のある人もいるし事後に言われても困りますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    そういうのはありました!
    そのアンケートポイやつには確かNGにしておいたと思います…。

    こういうのって事後報告なんですね…。
    最初のやつNGにしておいて良かったってほんと思います。。

    • 8月11日
  • かなん

    かなん

    アンケートでNGにしてあるなら配慮されてて写ってないと思いますが、見るまで安心できないですね😭

    • 8月11日