※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁタン
雑談・つぶやき

上の階の人、なんで毎晩10時過ぎてから夜中までドンドンバタバタする…

上の階の人、なんで毎晩10時過ぎてから夜中までドンドンバタバタするんだろ?

同じくらいの子供がいるんだから静かにする時間じゃないのか?
他人の家の子が何時に寝ようと勝手だけどさ。
うるさ過ぎてせっかく寝かしつけたうちの子が起きるんですけど(-_-#)

コメント

走り回ってる音なんでしょか?

• たぁタン

たぁタン

コメントありがとうございます。

あきらかに大人が歩いてドアの開け閉めをしてる音の時もありますし、子供が走り回ってる感じの時もあります。
    今はたぶん不規則なバタバタなのでお子さんかと…
    一歳前後のお子さんなのでもう寝てる時間だと思うんですが今もまだずっとバタバタしてます(。-_-。)

• 2月13日

退会ユーザー

そうなんですか(@_@)私のとこもバタバタだったからアパート住んでたら確実だめでした。(@_@)親御さんも、下の人にすみませんはないですか。

• 2月13日
  • たぁタン

たぁタン

うちは社宅なので、皆さん挨拶などはシッカリするんですが、最近越してきたばかりの人なんで、引っ越しの挨拶はご主人だけが来ました。

布団を干す時も下の階にはみ出すようにダラーンとほしたりするのであまり周りに対して気遣いの出来ないひとなのかな?と思ってるんですが…エレベーターで会っても挨拶もなかったです。

• 2月13日

退会ユーザー

(@_@)あらら…んぅー一軒家ならまだしも

• 2月13日