※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子なんですが、上の歯が生え始めてきたけど左右の位置違いますよね😭?これってこの位置のまま生えて来るのでしょうか😭?

1歳の子なんですが、上の歯が生え始めてきたけど左右の位置違いますよね😭?これってこの位置のまま生えて来るのでしょうか😭?

コメント

ままり

同じだとおもいますけど?
刃の長さが違うからそう見えるだけではないですかね

あと最初は変だなと思ってても映え揃う頃には調整されていくことがおおいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前後差あります!
    私が歯並び悪くて矯正したので心配で😭上の子の時は左右の位置あってたのになーと思ったのですが、調整されることを祈ります😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前後差ありますね!
そのまま生えてきても、他の歯が生えてくると位置ズレますしまだ心配しなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり前後差ありますよね😭!?私が歯並び悪くて矯正したので心配で😭
    歯並び悪いのは矯正で直したいと思いますが、前歯くらいは揃ってて欲しいです🙏笑

• 8月10日