※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近ムーニーマンのパンツLのオムツを試しています。楽天で買おうと思っているのですが、価格が安いか分からず悩んでいます。前にアカチャンホンポで買った時よりも1枚あたりが安いかどうか気になっています。

最近オムツをムーニーマンのパンツLに変えたのですが、1枚いくらぐらいだと安い!って感じですか??
今楽天で買おうと思ってるんですけど、今まで全然違うオムツを使ってたので楽天のが高いか安いかもわかりません🥶
この前試しでアカチャンホンポでひとパック買った時よりは1枚あたりが安いかなとは思うのですが😅

コメント

おはなママ

AmazonだとMなら19円、Lなら21円以下で安いと思って買っています☺️
前は店舗が断然安かったですが、価格が上がってからは特にドラッグストアの店舗系が高くなったように思います🥲

楽天はポイント還元で安くなる感じなので、普段から良く買い物するなら良いけど、オムツ自体は全然安くないです😅
なので私はAmazonでそもそものオムツ自体が安い時に買っています!

• おはなママ

おはなママ

ベビーザラスでセールの時にオムツLが1枚20.8円くらいなので、オンラインでクーポン使って買いますが、秒で品切れになります😇

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!21円以下安いですね🥶そんな安くなることあるんですね🥶
    この前アカチャンホンポで買った時にポイント分考えて1枚28、29円あたりだった記憶で、今回楽天がポイント分も考えて26円ぐらいだったので安いのかなと思ってました😅
    Amazonですね!これからはチェックしてみます!

• 8月10日