※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

上の子が昨日発熱し、今朝解熱しました。病院連れていくべきでしょうか?…

上の子が昨日発熱し、今朝解熱しました。
病院連れていくべきでしょうか?
症状は咳と鼻水もありますが、食欲もあり元気です。
明日からお盆だしなーどうしようーと悩んでるんですが今日が上の子の誕生日で…こんな日に病院は可哀想かなとも思ってしまって💦(病院嫌いな子なので😭)

風邪薬も解熱剤も家にはあるので行っても診察だけにはなると思いますが、みなさんなら念の為行きますか?

コメント

ママ

鼻水のお薬があり、お盆明けまで数足りるなら私ならまぁいいかなって感じで置いときます。
咳と鼻のお薬両方ないとか、咳しかないとかなら行きます。
あとお盆明けまでお薬が足りないとかなら行きます。