※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムについて教えてください🕊️15日の9:30の…

神戸のアンパンマンミュージアムについて教えてください🕊️
15日の9:30のチケットを取りました!
ネットで調べていると、朝イチにパンやグッズを買った方が良い、ショーを見るには場所取りをした方が良い、など色々書いてあります。レストランもめっちゃ混みますよね😇
実際混雑期に行かれた方、こういう回り方が良かった!レストランは何時ごろ又は外で食べた方が良い!など、色々教えてください🫶🏻

ちなみに祖父母、姉と甥っ子2人、私と娘の計7人で行くので、場所取りや買い物などは別行動も可能です!

コメント

めろ

5月の平日に行きましたがめちゃくちゃ人が多くてびっくりしました

お昼前にはついて、不二家レストランに行きましたが何組か待ってて案内されるまで40分くらいかかったと思います
フードコート?軽食があるところも混雑していました

パンは15時くらいにかいにいきましたが一組いるだけで普通に変えたし品切れもなかったです

行かれる日がお盆だから平日でも人凄かったからもっと多いと思うので
朝イチとかの方がいいかもしれないです
ただ丁度台風も来そうだし海沿いだから皆さんがどうするのか次第ですね

ショーは通路側にいたらキャラクタ来てくれますよ!
ギリギリに行ったら立ち見とかになるから早めに並んでたらいいかなとおもいます

• ma

ma

5月の平日でも多いんですね、じゃあ夏休み期間はすごそうですね🫣
    絶賛イヤイヤ期の甥っ子もいるので、ミュージアム内で並んで食べるのは難しそうですね〜
    立ち見は大変そうなので、早めに並びます☺️
    ご丁寧にありがとうございます🌱

• 8月10日