ままり
家で少し過ごしてから帰ります!
ままり
家で少し過ごしてから帰ります!
「プール」に関する質問
夏休みに小3、年少の娘達をつれて、ワンオペで群馬から東京に日帰り旅行に行く予定です。(片道2-3時間) 東京方面の終点は浅草です。 JRを使えば上野、東京駅にも行けます。 去年はスカイツリーとすみだ水族館、ソラマ…
大分市 夏休みになるとオープンする市民プールは 土日もやってますか? 平日だけですかね?🤔 行ったことある方 人の多さとかはどうでしたか? 大在や三佐の市民プールです
明日保育園のプール教室がありますが、保育園の玄関からバスまで乗る際に大雨12mm〜15mm降る予報です💦前回の雨は傘カッパなし、距離はすぐそこではありますが20人位順番に乗り込みます。 風邪引くのが怖いですが、この場…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント