※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の肌着、70cmと80cmどちらがいいですか?綿素材がおすすめです。

身長70cm、7.5kgの娘がいます。
今ふと肌着のサイズをみたら、60cmでした!!伸び伸びになって着れているみたいです🥲
今から西松屋にいって買おうと思うのですが、今の時期からだと半袖肌着70cmと80cmどちらが良いでしょうか?
また、メッシュ素材のはもう買わずに、普通の綿の素材のものが良いでしょうか?

ぼーっとしていると、子供の成長が早すぎて追いつけませんね💦気をつけないと…!

コメント

はじめてのママリ

うちの息子は65cm,7.5kgでそろそろ70サイズは股下がキツくなってきてるので、70cmあるなら80のほうが長く使えて良さそうですけど☺️

私がいま買うならメッシュ3枚、普通の綿素材も3枚買って、秋頃涼しくなってきてからまた普通の綿の肌着を買い足します🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メッシュは70cmのがまだきれそうなので、80cmの綿のものを今から買いに行ってきます!
    ありがとうございました!

• 8月10日
みー

今身長70cm、体重7.8kgですが、70cmの服や肌着はだいぶピチピチです💦
これから買うなら80cmをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から80cmの肌着を買ってきます!ありがとうございました😊

• 8月10日
はじめてのままー

80ですね!😃
メッシュもあったらいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュはなんとか70cmのものが着れそうなので、今から80cmの綿肌着を買いに行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 8月10日
  • はじめてのままー

はじめてのままー

サイズで悩むあたりかわいーです!!一人目の時私もそうだったなって思い出しながらコメントしました
    行ってらっしゃい☺️でわ!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんのアドバイス助かりました☺️!行ってきます!

• 8月10日