※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
ファッション・コスメ

ネイルに憧れがありますが爪が小さくて、しかも爪切る度に深爪になるち…

ネイルに憧れがありますが
爪が小さくて、しかも
爪切る度に深爪になるちょっと、手前くらいまで切ってしまいます😔
伸びてくるとなんか気持ち悪くて落ち着かなくてすぐ切ってしまうし
憧れてるのに伸ばせない💦
ずっとこんな感じの爪…
こんな小さな爪でもネイルしたら変ですかね😞

コメント

ママリ

ショートネイルも素敵だと思います✨
ジェルネイルしたら付け替えるまで以前のように爪切りでバンバン切らなくなると思うので、爪のピンクの部分伸びて、深爪治ったりしますよ☺️

ままり

全然小さくないと思います!
変じゃないですよ!
短いネイルでも検索したら可愛いのいっぱいあります!個人的には短いネイルの派手カラーが好きです!

はじめてのママリ🔰

アートとかでなく、濃いめの色をワンカラーで塗るとかわいいと思います💓

ママリ

全然変じゃないですよ〜!
ネイルしてもとっても可愛いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

もはや綺麗で羨ましいです!!!
絶対可愛いですよ〜!

RM

元ネイリストです。
同じ悩みの方たくさんいらして、お仕事的に大丈夫でしたらラメや少し派手なお色を取り入れるとショートネイルはとても可愛いですよ✨
小さいお爪だからこそ似合うネイルたくさんあります◎
ただ付け替えが3週間〜1ヶ月なので、伸びてきたときに気持ち悪くなっちゃうお客様もいて、その方は2週間ごとにリペアにきていましたよ!
可愛くなって伸ばせる方もいました◎
ぜひネイリストさんに相談してみてください☺️