※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AINO
家族・旦那

愚痴になります😭最近お腹も大きくなりやっと35週まできましたお腹が頻繁…

すいません
愚痴になります😭

最近お腹も大きくなり
やっと35週まできました

お腹が頻繁に張り
前駆陣痛と戦う毎日です

いよいよだなぁと思いながら
ワクワクするような怖いような
この先心配のような
このゆっくりとした時間が無くなるのが寂しいような

毎日複雑な感情です

最近主人の心配してますよちゃんと気にかけてますよ詐欺が凄く癇に障ります。

LINEで〝身体大丈夫?〟と来るのですが
返信返すと既読をつけて次の返信が来るまで丸一日以上返信がなかったり

〝明日何時から産婦人科?〟と聞いてくるだけで
お腹でかいから送り迎えだけでもして欲しい
バスも通ってないしこの時期暑いから歩くのキツいよと前もって伝えて居るのですが

相変わらず返信は来ず
結局今日もこれから電車に乗り1人で産婦人科に向かいます


いったい私の主人は何の為にLINEをしてくるのか、、、

自営業者で倒産寸前のため家にも、ろくにお金も入れてくれず
家の事は一切しません。
離れて今は過ごしていますが
心配のLINEも向こうの気分で送って来るだけに見えます

これから先のお金も私1人で何とかするだろう
俺は自分の事で精一杯で生きるので必死だからと言った姿勢です。

きっと産気づいて出産する時も主人だけ気がつくのは三日後とかなのでは無いだろうかとさえ思ってしまいます。

呆れてしまって私も主人に対して
感情が湧かなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

里帰りなんですかね?

もうご主人に連絡するのをやめてもいいのでは?何か来ても無視、産まれたら事後報告で💡

ご実家ならお母さんお父さんに頼ってゆっくり過ごすのがいいと思います。
ご主人について考えて不安になってはストレスがかかりますし良くないです。