※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日の新生児が夜に泣き喚くことがあり、辛いと感じています。同じ経験をした方がいれば、どのように乗り越えたか教えてほしいです。

生後26日の新生児を育てています。
魔の3周目なのでしょうか、毎日ではないですが2日に一回夜22時ごろから泣き喚きます。 ミルクを飲ませた後ですが縦抱きにしても身体をのけぞり首を自分で立ち上げたりもがいて嫌な態度されます。
おむつや室温もオッケーですがだっこしててもパンチしてきたり蹴ってきたり身体をのけぞったりして、辛いです。皆さんもこんな時期ありましたか?いつまで続きますか?
正直朝になって寝ている姿を見るとかわいいと思えますがこの時間だけはかわいいと思えなくて、何で泣いてるの静かにしてって思ってしまいます。自分に余裕がないのもわかっています。どのように乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も
ほぼ1日中泣いてますよ🥲💦
1人目は生後3ヶ月まだに少しずつ泣く感覚開いてきて、
夜中は通して寝るようになりました😅
仕事が休みの日は旦那に
見てもらうとか自分の睡眠時間の確保はメンタル保つために必要だと思います😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか。
    わたしも今は里帰りなので母にも見てもらいながら息抜きします。
    ありがとうございます

• 8月10日
ママリ

まだまだ生まれて26日、そんなもんです👶
うちも今日で27日ですが理由がわからず泣いてる時間もたくさんありますよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですか!
    1人目で新生児なんて今まで見ることもなかったのでどうしていいかわからなくて😭

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

1人目だと色々余計に不安にもなりますよね🥲
    上手く息抜きしながらペース作れるといいですね✨

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 8月10日