※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供のコロナ後、4日目の喉の痛みが続き、市販薬や対処法を知りたい。接客業で話すのがつらい。

助けてください😭
コロナの喉の痛み❗

子供のコロナがうつり熱が下がった頃から喉の痛みが出てきました。
今喉の痛みが出て4日目ですが全然マシになりません。むしろ痛みが増してる気がするくらいです。
龍角散舐めたり鎮痛剤飲んだりしてると一瞬は和らぎますがすぐに激痛に教われます😢
あと何日我慢すればこの痛みと別れられますか?

何か市販でオススメな薬や対処療法、これ効いたよみたいなのがあったら何でもいいので教えてください!
仕事が接客で話さなければならないので本当にツラいです😭

コメント

けー

わたしはさほど喉痛くならなくて使いませんでしたが以前ネットで
ピタスという口内に貼り付けるシート状のトローチがいいと見ましたよ〜!
あとはトラネキサム酸かなぁと思うのでそれを含んでる市販薬ですかね…ペラックT?とか…わたしは風邪の時試しましたが効かず笑
ルルアタックEXプレミアムが1番良かったです。