※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩に妊娠報告したら返信がない。以前は子供楽しみにしてたけど…何かまずかったでしょうか?

やっちゃいましたかね…😞
昨日、仲のいい先輩がインスタのストーリーを久々に更新していたのでそこでコメントして、そこからやりとりしていて、県外に住んでいるのでなかなか会えないのでそこで妊娠の報告をしました。それっきり返信が返ってこなくなってしまいました…それまで返信はすぐ返ってきていたし既読もすぐついていました😞
先輩はお子さん4人いて、昔は「子供楽しみにしてるよー😆」とか言われていました。
何かまずかったですかね…😥

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

時間が遅かったとかでもないんですか??🥹

• ママリ

ママリ

昼間です😥
    忙しくて夜返ってくるのかなーって思いましたが、返ってこなかったです😢

• 8月10日
えまちゃん

仲の良い人に妊娠の報告するのって別に変なことではないので気にしなくていいと思いますよ🥰
お子さん4人もいたらめちゃくちゃ忙しいので返信遅くなりそうな気がします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲

• 8月10日
3-613&7-113

友達とやりとりしてても、突然子供の用事(💩とか、何か訴えとか)で返信途絶えることあります。その後、なんだかドタバタしてて「あれ?そう言えば、返信したっけ?💦」てのもあります。

なので、そんなタイミングだったのかも?です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲

• 8月10日
ママリ

今インスタ開いたら、返信はないけど新しくストーリー更新してました🥲🥲(笑)