※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がポンコツ過ぎて消えてほしい。夜中の2時くらいに夫がバタバタしてる…

夫がポンコツ過ぎて消えてほしい。
今晩は上の子達と夫が一緒に寝てて、私寝る場所無かったんで子供部屋で寝てました。
夜中の2時くらいに夫がバタバタしてる様子で何してるかは知りませんでした。
その後長女は私と寝ると言って来たので一緒に寝ようとしてました。
夫も来て長女におやすみと声をかけて部屋を離れました。
その直後いきなり娘が身体を起こして吐きそうになってて
手で受けたんですがどうしようもなくベッド汚れてしまいシーツ洗おうと洗面台行ったら、夫が寝てるベッドのシーツや毛布が風呂場にどさっとあって、そういうことかと察しました。
そしたら夫の一連の行動にブワーっと一気に血が上りブチギレてしまいました。

子供の具合悪いなら一言そう言ってくれれば準備できてた。
知っててなぜ私に言わなかった?
吐いたんならまた吐くと分からないか?
寝かせる時にティッシュやビニール持ってこんか?

なんなん!?全部私に対する嫌がらせかと。

そっから眠れてなくて今に至ります。

コメント

りんご

人の家の旦那さんに言うのも何ですがイカれてますね。
大袈裟ですがそれを知らずに寝て吐瀉物が詰まり死んだらどうするんですかね。
洗い物ももちろんそうですが
何より自分の娘の体調を知らせるくらいはできるだろうよ、と心から思いました。
どうせ片付けも準備もしないなら報告くらいしろよ
お前仕事で報連相できてる?
ってなっちゃいますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    頭おかしいしか言葉ないです💦

    • 8月10日
おとと

私は今コロナで寝不足看病頑張ってます!笑
旦那さんそれはひどすぎます😞
最低でも一言ほしいですよね!
しかもはじめてのママリさん妊婦さんですもんね😟
朝起きてきた時もなにも一言もないのですかね?
これから起きてくる時間になるので
それも気になっちゃいます!笑
小さい子供がいるとうつらないように、、なんて難しいですがもし胃腸炎だったりしたら
どうかうつりませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病きついですね、お疲れ様です。
    7月夏休み入ってから交互に熱出され今度はこれかと私も疲弊しており余裕がなかったです。
    ただ夫に仕事増やされるのはどうも許せなくて。
    今朝起きたら一言もなく仕事行った様子でした。
    しかも風呂場には扉が閉まりきらないくらい毛布やシーツが山積。
    水含んでるから持ち上げることもできず、殺意わきます。

    • 8月10日
  • おとと

    おとと

    それから寝れずに朝でしたか?
    今日は寝れるといいですね😔

    まさかの一言もなかったのですね!
    帰ってきたら、あの風呂場のは何?とでも聞かないですか?
    ごめん。の一言くらい聞けないとイライラ止まらなくないですか?😂
    言われても今更うっせーな!てなるかもしれませんが。
    まずなんで嫌がらせしてくるのですかね?
    喧嘩中とかだった感じですか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体重くてしんどくて思うように寝れずでした。
    むっかつくので風呂場そのままにしてます!
    こっちにはなんの連絡もないので。
    時間なかったから洗って干しといてごめん!とか何も言えんのかーって感じですよね💦
    せめて元気な子の送迎しよか?くらい思って欲しかったです。
    喧嘩してないのにです!
    嫌がらせとしか思えないですが、ほんとのポンコツなんで何も考えてない残念野郎だろうなーと半分諦めてます🤦‍♀️

    • 8月10日
  • おとと

    おとと

    うわぁ。寝不足心配です!!
    それでいいと思います😊
    それで帰ってきて
    おい!風呂つかえないやん!とか言ってきたらボロクソに言ってあげましょう!笑
    本当男の人って育児や家事を当たり前のように押し付けてきますよね😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た瞬間自分でやらせます!笑😆
    ありがとうございます♪

    • 8月10日
ままり

えっなんでおやすみって声かけたときに言わないのか謎すぎます………もしママリさんへの嫌がらせなんだとしたらお子さん巻き込んでバカみたい。意味不明すぎてブチギレて当然です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしいですよね。

    • 8月10日
おちゅきまま

それはキレます。
なんで言わなかったんですかね?私が思うにわざとな気がします。察しろ。お前もこの苦労を味わえ的な。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね。一生忘れません💦

    • 8月10日