※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、どちらが便利?2人目出産予定。1人目は布団やベッドで寝かしつけ。ベビーベッドはレンタル予定。アドバイスお願いします。

ハイローチェアとバウンサーって、どっちが便利で使えますか?(><)💓
2人目が8月に生まれる予定です🍼
上の子のときは欲しいなぁ〜とは思ってましたが、結局どちらも買わず💨
日中は床に敷いたお昼寝布団の上にころがして、夜はダブルベッドに一緒に寝てました。
2人目ともなるとそうはいかないと思うのでどっちが良いのか悩み中です😫💦
ベビーベッドはレンタルする予定です!
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ワシちゃん

どっちも持ってましたが
私はハイローチェアのほうがよく使ってたと思います( ^ω^ )!!

• ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハイローチェアですね!
    いつぐらいまで使えそうですか?💞

• 2月12日
ハル

私は自宅でご飯を食べる環境がイスで、ハイローチェア
実家が基本床なんでバウンサーと使い分けてます😁

どちらもリクライニング出来るので、離乳食の時期も使えますよ(♡´∀`♡)

どちらもお持ちなんですね(^^)
    うちもご飯はイスです!ハイローチェアのほうがいいのかもですね😊

• 2月12日
♪ .*

バウンサーよく使ってます!
1人で足をバタバタしながらバウンサー揺らして遊んでくれるので、ラクです(^^)

1人で遊んでくれるなんてお利口さんですね(´•ω•̥`)💞
    上の子のとき私もそれを期待して買おうとしましたが、結局買わずに終わりました😫笑

• 2月12日
  • ♪ .*

♪ .*

ハイローチェアもありますが、床で過ごす事が多いので、お昼寝の時だけ使ってます!
    お家の環境ですねー(^^)

• 2月12日
よしじゅん

ハイローチェアは友達が貸してくれて、バウンサーはジモティで無料でもらいました😄

ハイローチェアはリビングにおいていて、寝返りするようになったら使えなかったです😅

バウンサーはお風呂あがりに脱衣所に置いておいて、自分が着替えるまではそこに乗せてました😄

ちなみに、ジモティのサイトで無料でベビーバスも貰いました👍

ジモティよくCMでやってますね😊
    寝返りまでとなると4ヶ月ぐらい。。
    無料で貰えたらいいですね(><)
    私もサイト見てみます!!

• 2月12日
えいたん

ハイローチェア使ってます☆
バウンサーより揺れが滑らかな気がして、新生児の頃はよく寝てくれました◡̈
今もまだ使ってますが、ビッグベビーのためなんだか窮屈そうです(笑)

ハイローチェア検討してみます💓コメントありがとうございます!

• 2月14日