※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

家族がコロナにかかり、自分は無症状。症状が出るか心配。要注意。

家族でコロナにかかって特に隔離とかはしていないけど自分だけ陰性or無症状だった方みえますか?

日曜から主人が体調崩し始め病院も特に行かずマスクもせず過ごしていて火曜の夜中から下の子水曜の夕方から上の子と順番に体調悪くなっていってるんですが私はまだ発熱等ありません。
下の子が小児科に行ってコロナ陽性とわかりその後主人も病院に行って陽性と判明しました。
もうすぐ症状が出るのか、はたまたこのまま無症状のままいくのかビクビクしています🥲
風邪の引き始めのような鼻の奥の違和感みたいなのは朝からあるのですが…菌自体は確実にもらっていると思うので悪化してきますかねー😓

コメント

さらい

はい。わたしがまさに。

• ぴっぴ

ぴっぴ

すごいです!元々風邪とかもほとんどかかったりしないんですか?

• 8月9日
  • さらい

さらい

それが、子供からの風邪はすぐもらっちゃいます、、

• 8月9日
  • さらい

さらい

旦那はうつりましたが、、

• 8月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コロナだけ耐性があったんですかね!
    私もこのまま無症状だといいのですが😅
    今から気をつけたいと思います💪

• 8月9日
はじめてのママリ

うちは上の子が保育園でかかりましたが、3歳ということもあり完全隔離はできませんでした
でもわたし含めて主人も陰性、下の子はPCRはしませんでしたが症状もなかったです!
絶対うつると腹を括っていたので、逆になんで?という感じでした…

• ぴっぴ

ぴっぴ

子供から大人にはあまりうつらないと聞きましたよ!
    うちは主人からなのでほぼ全滅です🥲

• 8月9日