※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱き枕を買おうと思っている女性がいます。横向きで寝ていて腰が痛くなってきたそうです。サンデシカの抱き枕を考えていますが、口コミが分かれていて悩んでいます。妊婦用の抱き枕も検討中です。良い抱き枕やご意見を求めています。

抱き枕を買おうと思ってるのですが、どれを買おうか迷ってます。
お腹が重くて仰向けが苦しいので横向きで寝てるのですが、最近腰が痛くなってきました💦
バスタオルとか毛布とか丸めて、そこに足上げてるんですが、なんか寝にくくて💦

今のところサンデシカかなぁと思ってるのですが、口コミは良い意見も悪い意見もあって、うーーーん…と悩んでます😂
へたるって意見とへたらないって意見がどっちもあったり笑

先日西川(布団屋さん?)で妊婦用じゃないS字っぽい抱き枕を試した時に結構良かったのですが、もっとお腹大きくなると妊婦用の丸くなってるタイプの方がいいのかなぁとも思って。

おすすめの抱き枕や、この抱き枕は良くなかったとか、妊婦用じゃない抱き枕使ってる方などいたらご意見お聞きしたいです!

よろしくお願いします✨

コメント

じゅんぴ

私はなんでもいい気がします😂
しまむらで適当にS字の形っぽいのを買って使ってましたが、本当に全然違いますよ!
悩んでいる時間がもったいないです!笑
抱き枕にお腹を乗せて寝るとほんと楽になるので、早急に何か買ってください☺️