※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてこないので不安です。子宮口が開いても陣痛がないこともあります。促進剤後に痛みがなくなることも心配です。

今日バルーン&促進剤をやり陣痛は来たのですが本陣痛に繋がらず、また明日促進剤をやることになりました🥲
元々子宮口が1.5cm開いていてそこからバルーンをいれて指で広げれば5cm広がるってところまでいったのですが、赤ちゃんがまだ降りてきていないと言われました💦

どうしたら赤ちゃん降りてきてくれますかね…?😖
子宮口4〜5センチ開いてても陣痛全然来ないって事ありますか?😭
促進剤終わってから張りも痛みもなくなってしまって、明日もまた同じなんじゃないかな?と、とても不安です😭😭

コメント

ままち

スクワット、足踏みとかですかね🤔
促進剤2日目は1日目より効きが
早いので陣痛来やすいみたいです😊
頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    ドキドキです💕

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

不安ですよねー😭

私は入院1日目夜にバルーン挿入
2日目朝から促進剤で子宮口1cmで陣痛来ず🥲
疾患もあったので、
もう出してあげよっか?ってことになり
次の日帝王切開予定でした。
が、その日の夜中から陣痛が始まったので
もしかしたら今夜〜早朝あるかも!?ですよ😌

赤ちゃん、
お母さんのお腹の居心地がいいんですよ☺️
まだまだお腹にいたいんでしょうね💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ不安です💦
    夜中来てくれるといいな〜😖
    もうほんとにドキドキです💕

    • 8月9日