※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いにスパウトマグを買ったが、会う予定が延期に。マグを郵送するか悩んでいる。

スパウトマグやストローマグは何ヶ月ごろに用意しましたか?
3月末生まれの友達の出産祝いにスパウトとストローのセットのマグを買いました😊
今月の頭に合う予定だったので4ヶ月なったばっかりだしちょうどいいかなと思い選んだのですが、体調不良で延期になり会うのが今月末に変更になりました!
次会った時にはもう用意してるかなと思い郵送で先に渡すか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ

3月頭生まれです!
離乳食始めるのに一緒に購入しました!
5ヶ月になっちゃうと用意してるかもなので早めがいいと思います☺️

まー

離乳食用品を準備するとき一緒に買った覚えがあります。
郵送するか、あげようと思って買った旨を伝えておくか…
万が一用意してたとしても、洗い替えであっても困らないかなと思いました🤔