※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルジュース
家族・旦那

離婚や、別居を考えてるママさんいますか?私は別居を考えていますが、専…

離婚や、別居を考えてるママさんいますか?
私は別居を考えていますが、専業主婦で子供2人居るためなかなか踏み出せません。
別居に踏み切ったママさん、離婚を考えているママさん、その理由など教えてもらえませんか?
それと後悔したか、正解だったか今感じている事教えて下さい。

コメント

あゆママ☆

浮気と借金で子供が1才2ヶ月の時に離婚しました。専業主婦でしたが離婚後実家に戻り就職しました。今は再婚して3人目妊娠中です。今の旦那も借金あります…返済中です。つくづく男見る目ないなと思いました。けど今の旦那は私の連れ子にも優しいですし一生懸命働いてくれているのであの時離婚してよかったと思ってます。

• パイナップルジュース

パイナップルジュース

私も実家に戻ろうかなと思います。就職出来るのか不安です💦

• 2月12日
まな

離婚してストレスなくなったので、正解だと思っています!

パイナップルジュース

旦那が凄くストレスの原因です。
    旦那のせいで育児も上手くいかなくなります💦

• 2月12日
  • まな

まな

正直、旦那って大きい赤ちゃんですよね。笑
    子育てで疲れてるのに、更に疲れる発言してくるじゃないですか…。
    旦那様と何かあったんですか?

• 2月12日

パイナップルジュース

たいへんお返事遅くなりすみません💦

家事、育児で本当に精神的に参っているのに、何がそんなに大変なの?とか、自分と同じだけ稼いでくれるなら、変わってあげるよとか、ここ1年心無い言葉や態度でとても冷たいです。
    離婚の話しを切り出すと、去る者追わずだから。。と。
    この人と結婚前や、1人目産まれて2人目が出来るまではとても優しく本当に結婚して良かったと思っていましたが、いつのころか手の平を返したように冷たく、ケンカすると怒鳴ったり。。
    女でもできたのでしょうか?私自身ここまで人って変わるのかと戸惑っています。
    率直な意見下さい。

• 2月14日
  • まな

まな

大丈夫ですよ\( ¨̮ )/

それってDVなんじゃないですか?言葉の暴力だと思いますけど…。
    去るもの追わずなのでしたら、離婚に応じてくれると見なして記入済みの離婚届を渡しましょう!
    その際は養育費を必ず貰って下さいね。

• 2月15日