※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

久々に寝込みましたPMSでメンタル崩壊↓子供の風邪をもらい3日くらい…

久々に寝込みました
PMSでメンタル崩壊

子供の風邪をもらい3日くらい38〜39度の熱と生理のダブルパンチ😤😤

2歳4歳の兄弟には怒りすぎちゃうし、体調も精神的にもしんどいしで辛かったです笑

旦那も忙しい中家事やってくれたり、保育園送迎やってくれて感謝です

が、
平熱になった途端ピタリと協力的でなくなるのはなんなんでしょうか。。
私が贅沢ですか?わがままですか?
平熱になったとはいえ、まだ少ししんどいんですが。。
やれることはもちろんやりますが、
その協力がなくなる感じはなんなんだろう。。と思ってしまいました。

ちなみに旦那は完全によくなるまで、しんどいアピールしながら過ごしてるんですが。。

母は辛いですね😩😩

明日からパートも復帰です。
休ませてもらった分行きにくい。。頑張ります🫣

コメント