※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他人に抱っこさせた子供が泣いたら、そのまま見守るか返してもらうか悩んでいます。義理の家族が来るので、泣き止まない場合どうしたらいいか迷っています。

自分の子を他の人に抱っこさせてる時にギャン泣きしたらどうしてますか?🥺

その人が泣き止ませるのを見守るか、ママのとこおいでーって自分に戻させて泣き止ませますか?

今度義理の家族が家に遊びに来ます!
娘はもう旦那の抱っこですら泣くので、新生児の時以来だしたぶん泣きます…笑

あまりに泣くようだったら返してもらいたいのですが、こういう時って普通我慢するものでしょうか…🥺

コメント

まころ

その人が泣き止ませようとしてる間は気になるけどちょっとは待ちます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり少しは待つべきですね😭
    人見知り克服のために耐えます…ちょっとだけ…笑

    • 8月9日
ぴぴ

相手によります(笑)
実家族や親友とか気にならない相手なら相手がどうするか任せますが
義母とか別に抱っこさせたくない人なら返してもらいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはたしかに😂
    実家族なら「がんばれ〜😊」って見守ってられたので、義理家族が嫌なだけですねこれ😂

    • 8月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんと対応は相手によっちゃいます!(笑)
    嫌だなーって相手なら泣いてるのを心の中でガッツポーズ(ง ・ω・)งしてすぐ受け取ります😂😂😂😂😂

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッツポーズww
    それすごい分かります!😂
    そして帰って来てピタッと泣き止んでくれるとめっちゃ嬉しいです😂

    • 8月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    むしろ泣け!泣くんだ!って思ってたり|´-`)チラッ(笑)
    まさにそうですー!(笑)

    • 8月9日
ママリ

あんまり泣きすぎたら嗚咽出るからこの辺で〜といって返せと圧をかけましょう🤓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧いいですね😂
    至近距離まで詰め寄って返せオーラ出します!笑

    • 8月9日
みん

「なんで泣いてるの~😂」と声をかけながら返してもらえるようにさりげなく手を伸ばします🤣

義親なら割とそのまま様子見しますが🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく自然!!👏
    あっちから返す素振りなかったらそれやります🤣
    やっぱり義親だと孫だしそれなりに時間与えてあげないとですよね😭

    • 8月9日