※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
産婦人科・小児科

和歌山市の花山ママクリニックと稲田クリニックってなんであんなに人気なんですか?😳💦

和歌山市の花山ママクリニックと稲田クリニックって
なんであんなに人気なんですか?😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dエコーがある
建物が綺麗
先生の評判がいい
料理が豪華
とかですかね🧐

• xxx

xxx

稲田にも4Dあるんですね😳💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜♥️
    2人目稲田でうみましたがエコーも沢山くれて大満足でした☺️
    ただ、エコー保存のやり方は花山の方が良かったです!(稲田はUSB、花山はエンジェルメモリーというカード)

• 8月10日
  • xxx

xxx

一人目は花山で産んだんですか?🥰
    花山と稲田だとトータル的にどっちの方が良かったですか?🤔💕

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    トータル的には断然稲田です〜!手出し0でしたし先生も看護師さんもみーんな優しくてストレス0でした(*^^*)ご飯もとっても豪華で美味しかったです🫶

• 8月10日
  • xxx

xxx

そんなに出産費用違うんですか?🫣💦
    稲田は予約してても結構待つって聞いたので、花山にしようかなーと思ってたんですが、迷います😂😭💦

• 8月10日
  • xxx

xxx

ちなみに、稲田クリニックって退院するとこにプレゼントみたいな物貰えますか?🥰

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ違いますよ!花山10万くらい手出しありました😭(今は一時金増えたので多少マシにはなってると思いますが!)
    稲田は確かに待ち時間長いです💦
    松岡先生のいる曜日は特に!
    メモリアルブックみたいなのもらえます!写真貼れたり、もらったお祝い書き込めたりできます!助産師さんたちからの寄せ書きもありました☺️
    花山では一年前はカタログギフトもらえましたよ!(今は分かりません!)

• 8月11日
マチマチ

稲田クリニックでお世話になりました。先生、スタッフととても親切で、食事もマッサージも本格的で良かったです。後、友達に聞いての花山ママクリニックとの違いは、稲田クリニックには、各部屋にシャワーがあって、時間気にせず入れるのが嬉しかったと思い出しました。

• xxx

xxx

ありがとうございます♪
    私も部屋にシャワーあるの良いなぁって思ってました🥰

• 8月17日