※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
雑談・つぶやき

ねぇ…もうなんで。夏休み前から続いてる真ん中の息子の咳。いつになった…

ねぇ…もうなんで。
夏休み前から続いてる真ん中の息子の咳。
いつになったら治るの…
鼻は出てないのに痰も絡む。
もういい加減咳を聞くのが嫌になる。
てか息子はもうずっと前から咳してる気がする。
元気だし熱もないしいつも通りなのに咳だけ治らない。
本人が可哀想…
私も嫌になる…

コメント

不思議の国のアリス

うちも、いつも咳ばっかりで、、ほんと嫌になるのわかります😱😱

• ちぃまさ

ちぃまさ

なんなんですかね…
    薬とか飲んでますか?
    息子は2月くらいにアレルギー検査したら一番レベルが低いですがハウスダストとダニも出て、気管支が過敏になってるのかなって思ってて…
    可哀想なのは子供だしそれはわかってるんですが治らないとイライラしてしまいます…

• 8月9日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

花粉症の季節のときに、薬飲んでました!今は飲んでなくて、最近咳がまたあまりに頻繁でアレルギー検査しました。結果待ちです。ハウスダストとダニ怪しいですね。(-.-)イライラするのもほんとめちゃくちゃわかります😭😭😭😭😭気管支が弱いってことで、ちょっとしたことで咳が出て、、1回出ると癖みたいに続くんですかね。😭

• 8月9日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちも春の花粉の時に薬飲んでました!!
    風邪引いても咳だけ長引くし治ってるのかまだなのかわからないし本当にやばいくらいイラッとします。
    他の2人は風邪引いて治ると咳も出なくなるのに息子だけはずっと咳してて…
    風邪引いて気管支が敏感になってるんですかね…
    気管支の薬あるなら処方してもらって飲ませてみたいです。
    子供も咳してて嫌だろうし私もイライラしてしまうし。
    乾いた咳だったり痰が絡んだりなんなんだよって思います。

• 8月10日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

やばいくらいイライラほんとよくわかります😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫わかりすぎます!子供さん3人いらっしゃるんですね。2人は治るのになんで?と思いますよね(´・ω・`)ほんと気管支の薬あったら飲ませたいです。長女が冬、気管支炎で入院までしてかなり敏感になってます。わたしが🥲次女も喘息で咳するので💦もう勘弁して、、となってます。かわいた咳、痰が絡んだ咳ほんっっとしょっちゅうです!!!😭

• 8月10日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

喘息って痰も絡みますか?
    ゼーゼーしたりしますか?
    息子はゼーゼーとかはしますか?
    先月風邪引いた時は軽い気管支炎っぽいと言われて。
    でもいつも胸の音は問題なしなんですがこんなにも咳が長引くとやっぱりアレルギーも関係してくるのかなとか思ってます…
    今って気軽に病院も行けないですしね…

• 8月10日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

喘息の咳は痰は絡まないと思います。ゼーゼーするときもあります。
    長女は、ゼーゼーはしません。喘息では無さそうです。咳はそんなに長引く原因なんでしょうね😭😭😭隣の家の子も咳がひどいみたいで咳喘息と言われたそうです。喘息の手前みたいです💦

• 8月10日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

小児科行って何か薬もらってこようかなと思います。
    暴れた時とか家から外に出た時とかにせきが結構出たりするので…
    薬で少しでも改善すれば良いんですけど…
    喘息は痰絡まないんですね!
    この咳さえ良くなってくれれば子供も私も楽なんですけど…

• 8月10日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

そうですね、病院で相談( ∵)(∵ )が1番良さそう、うちも暴れたあと出ます。。咳が出るのがちょっとすつでも減りますように。🥹祈ってます‼️

• 8月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊

• 8月11日