※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東在住です。隣の県にある実家に8/12.13で車で帰省予定なんですが台風…

関東在住です。
隣の県にある実家に8/12.13で車で帰省予定なんですが
台風が来てるので悩んでます💦
車で2時間ほどの距離ですが、みなさんならキャンセルしますか?
4ヶ月ぶりの帰省で、今回キャンセルした場合
9月下旬とかにリスケは可能かと思います。

長男が帰省中に誕生日を迎えるので、帰省先でみんなで外食してお祝いする予定です。

雨風が強かなった場合、ハンドル取られるかな…とか
買い物とか出るにも大変かなと思いながらも

コメント

ママリ

9月も台風の時期ですからね。
雨だとは思いますが、
強風のタイミングだけ避ければ…と思ってます💦

我が家も北関東ですが、
行く予定です‼︎

deleted user

12.13だったらそこまで酷くなさそうなので、行きますね🤔

はじめてのママリ🔰

隣県で実家ならギリギリ、なんなら当日決めても良さそうな気がします👐
関東の台風は動きが外れたりして、思いの外そうでもなかったり、早く去ったりあまり読めないので💦

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
行く予定にしたのですが、次男が熱を出してしまい結局取りやめになりました😣
みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️