※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
お出かけ

生後10か月の赤ちゃんが、9月初旬のまだまだ暑い時期にディズニーは危険…

生後10か月の赤ちゃんが、9月初旬のまだまだ暑い時期にディズニーは危険ですか?

9月に夫が連休を取ってくれたようで、私の職場復帰前の最後の家族旅行を検討してるのですが、ディズニーどうですかね?
もっと涼しそうな水族館とかの方がいいでしょうか?

行ったことある方や見かけたことのある方、アドバイスをお願いしたいです💦

旦那ともなんだかんだコロナのご時世になってしまったことで付き合ってる時からもディズニーに一緒に行ったことなくて、いつか行きたいと思ってたのですが暑そうだし、でもここを逃すと次いつ行けるかわからないので、悩んでます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

短い時間なら大丈夫とおもいますが長時間はしんどいですね💦💦9月はまだまだ真夏レベルで暑いので🥵

あやん

休憩挟みつつのんびり過ごすなら全然大丈夫だと思います😊

ディズニーは事前準備さえしっかりしてれば楽しくゆっくりのんびり楽しめますよ🌟

はじめてのママリ🔰

次いつ行けるか分からないのであれば、私なら行きます!

まだまだ暑いかとは思いますが、対策して行けば楽しめるんじゃないかと思います☺️

こまめに休憩をとり、暑い時は室内に行く、レストランなどで休憩をとる、ベビーカーであればエアラブを利用するなどなど☺️✨️

旅行ということは泊まりですか?
近くのホテルであれば、一度休憩しにいくのもいいと思います☺️

4月 生後6ヶ月の時行きましたが、日中日差しが強く暑い時間があったのですが その時間レストランなどに避難しました🙊
逆に夜は寒くて暖かい服装に着替えさせたりと大変でしたが、楽しめました✨️

👀

まとめてのお返事ですみません
ありがとうございます💦
結局は休憩しながら休み休みで行ってみることにしました😂
台風が心配ではありますが…
たくさんのコメント、参考になりました!