※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、動くと疲れやすく、肩や背中が強張ります。熱中症の初期症状か、妊娠による酸欠か不安です。同じ経験の方いますか?後期悪阻もあり、明日の仕事が心配です。

熱中症なのか妊娠後期に伴うマイナートラブルなのか。
最近酸素が足りて無いのか少し動くとめちゃくちゃ疲れます。また階段登ったり少し重たいもの持って歩くだけで肩や背中辺りが強張ってきてしんどくなります。今横になって見たのですが,肩の強張りが治りません😓これって熱中症の初期症状?それとも妊婦に伴う酸欠状態なのでしょうか?似たような経験された方いますか?😓
後期悪阻も昨日ぐらいから始まりお腹は空くのに食べると気持ち悪くなって体調不良のオンパレードです😓あと少しです産休なのに明日もしんどかったら仕事は休む予定ですが、、、😭😵

コメント

はじめてのママリ🔰

それ貧血ではないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血ですかね😵先週後期の採血では何も言われなかったのですが、次の健診で先生に聞いて見ます🤔

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がその週数くらいで同じ症状になり酸欠?と思っていたらそれまで何も言われなかったのに急に貧血になってました!!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦😓
    貧血は盲点でした😵熱中症?!ってずっと勘違いしてました😵
    アドバイスくださりありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も鉄不足では?と思いました。病院に相談したら採血で調べて鉄剤処方してもらえたりしますよ(*^^*)

それまでは鉄分の含まれてる物を意識して食べるようにしてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり鉄不足なんですね😂こちらで質問してみて良かったです😳食べれるものが限られてるのですが頑張って接種してみます🙇‍♀️

• 8月9日