※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーで髪暗すぎになった時、日にちたって色抜けるの我慢するしか…

ヘアカラーで髪暗すぎになった時、日にちたって色抜けるの我慢するしかないですか🥹?

もとが結構明るい色だったんですが、今日赤みが残らないようにミルクティーベージュが理想って言うと、ミルクティーベージュなら今より暗くなるけどと言われて、そこまで暗くなりすぎないようにしてほしいと頼みました。
色見本で確認もしてくれたんですがいざ終わると黒髪に光当たると茶色って感じで結構暗くて😂
多分色が入りすぎたんだろうなと。。
言えないタイプなので大丈夫ですって言ってしまいましたが、隣にいた子供はママ黒すぎって突っ込んでました。
そしたら抜けやすそうですからねとわけのわからんフォローを言われ🥲

暗い色似合わなすぎて、子供にもママの黒髪怖いと言われて、凹みます🫠
傷んでるでトリートメントもしてもらったし、再度染めたらあれですよね、、、

コメント

crh

私も言えないので、毎日2回ずつシャンプーします!

• ママリ

ママリ

2回シャンプー!!
    早速やってみます🙇‍♀️

• 8月9日
  • crh

crh

あとヘアアイロン等でも色落ち早くなりますよ☺️ドライヤーより熱が高い為色落ちが早いのでおすすめです。

• 8月9日

私は抜けやすいのでガッツリ暗く入れて丁寧な感じに扱って2週間後が一番いい色になってます😂なのでシャンプーしまくったり洗浄力強めのもので洗うと私かなり抜けますよ💦適当なシャンプーしてたら1週間持たないです💦
私なら抜けるの待ちます!!!

• ママリ

ママリ

せっかくお盆休み前にカラーしたのに...と悲しいですがシャンプー頑張ってみます😭
    洗浄力強めのシャンプー探してみます🙇‍♀️

• 8月9日

退会ユーザー

シャンプー毎日2回したら早く落ちやすいです💡
    どうしてもなら再度カラーもありですよ☺️

• 8月9日