※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

美容師の方に聞きたいです。画像のようなピンクアッシュになるようにお…

美容師の方に聞きたいです。

画像のようなピンクアッシュになるようにお願いして、少し暗めでとお願いしましたが、すごく明るいピンクになってました💦
少しブラウンが入ってる感じかと思ったのですが、ブラウン感は全くなく少し明るすぎるなーって思ってます😓
美容師方から見てこんなものでしょうか?
画像を見せたらペールピンクね!って言ってました…
明日普通にパートだし何て言われるかも今からヒヤヒヤです😂

いつも同じ美容院で同じ人にやってもらってるので、逆に言いづらくて帰ってきましたが、、、やり直して欲しいって言われたら嫌な気持ちになりますか??😣

コメント

ななな

右がうさぎさんですか?
やり直してもらっていいレベルだと思いますよー!
希望の色はもう少し暗いトーンですよね🤔
そしてムラも気になります😂
嫌な気持ちにはならない、むしろいつも来てくれてるのに思い通りにできなくて申し訳ないですって感じなので気にせず連絡して大丈夫と思いますよ✨

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😭
    そうです!右側私です🙇‍♀️
    やり直しレベルと言われてホッとするのと複雑な心境です😅笑
    でもやり直して欲しいと言われて嫌な気持ちにならないとのことで少し安心しました🥺
    可愛い色だとは思うんですがイメージとだいぶ違ってて、私自身も鏡を見るたびに自分におぉ!!ってなります😂
    勇気を出して連絡してみます🙏

• 8月9日
ままり

室内で撮るとどのくらいの色味になりますか?

• うさぎ

うさぎ

室内で撮った方がピンクが強調される気がします😓
    室内だとこんな感じです💦

• 8月9日
  • ままり

ままり

カラーしてから日にち経ってますか?
    経ってないのならムラもひどいし色味も全然違うのでこれはやり直し電話して良いですよ!
    多分担当者も心のどこで思ってるはずなので…

• 8月10日
  • うさぎ

うさぎ

今日やってもらったばかりです😅
    多分美容院のスタッフみんなチラチラ見てたのできっとどの方もやり直しくるんじゃ?って思ってそうですね🤣
    勇気を出して連絡してみます🙇‍♀️

• 8月10日