※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

沖縄住みの方で頭痛持ちのかたいますかー?台風が来てからずっと頭が痛く…

沖縄住みの方で頭痛持ちのかたいますかー??
台風が来てからずっと頭が痛くて困っています😭
台風は沖縄から抜けましたが、まだ近くにいるためか頭痛センサー察知中です😅
頭痛薬をのんだり、耳のマッサージ、カフェイン摂取、冷やす等あらゆることをしてますが、、 
同じような方いませんかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!!まさに同じ状態です(><)
自分もずっと台風から頭痛が治らず
とりあえず冷えピタ貼って痛み止め飲んでます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり台風のせいですよねー😭仲間がいて嬉しいです🥺✨
    今回は台風が中々消え去ってくれないので、、しんどいです😭😭

• 8月9日

私も同じです!
毎日イブに頼ってますw
しかも頭痛くなる時間帯もだいたいわかってるのでこれを我慢したら気分まで悪くなるのでちゃんとイブは飲んでます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間ですね🥺✨
    わたしもここ1週間薬漬けです🤣今日やっと少し良くなってるような気がします😃

• 8月10日
引き継ぎ忘れ

台風のせいですかね〜😭?
私も最近まで1週間くらい毎日頭痛でした💦
薬が効かなかったので、飲まずにひたすら気が紛れるように動いていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間です🥺✨
    わたしは台風が近づいてくるのをいつも頭痛で分かります🤣偏頭痛等は薬効かないですよね~😭私は動くと痛くなります😭

• 8月10日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

動くと痛くなるなら完全に偏頭痛ですよね😭💦
    7号はそれてくれてて助かりましたよね✨
    私は緊張型の方なので、きっと主さんよりは楽なんですけど、長時間痛むので参ってました😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も偏頭痛持ちです😭一度病院いったときにもらった薬、すごい効きました!!ただ、病院行くのが面倒なので今はイブの一番強いやつで気休めに飲んでます😂薬剤師さんのいるところでロキソニンもらってる方が、ロキソニン効く!と言ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり病院が一番なんですよねー😢分かります~😭中々時間もないし、市販薬に頼りきりです😅わたしもロキソニンも飲んだりします😢今日は頭痛は治りましたが、まだ体調不良です😭

• 8月10日