※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に会う際、子供連れで商業施設で会うため、荷物にならない小さめのお菓子やタオルハンカチを渡すのはいかがでしょうか?

今度地元の友人に久々に会います。
友人は今年2人目を出産しました。

久々に会うのとお祝いの気持ちで何か渡したいのですが、子供連れて中間地点の商業施設にて会うので、あまり荷物になるものはなぁ…と思っています。

小さめのお菓子(クッキー缶みたいな)とタオルハンカチなどを考えたのですがどう思いますか?

コメント

サクラ

ブランドの化粧品やハンドクリームなどはどうですかね?🤔

その2つだとあまりお祝い感を私は感じません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ありがとうございます!
    結構肌荒れに気を使う子だったので(ここ数年会ってないので今はどうか分かりませんが)ブランドにこだわりがあるかもしれないので少し迷うところですね…💦
    他の機会に参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 8月9日
  • サクラ

サクラ

私もそう思うので、この前はポール&ジョーのリップクリーム友達にあげました。リップクリームならあまり合わないとか無いかな?と思って🤔

あとはお母さんというより子供にだったら、図書券みたいなのもらえると絵本買えるので助かりました。

• 8月9日
ニート希望

お菓子とハンカチだとお祝いというよりお土産って感じですかね?

お祝いならお手紙とアカチャン本舗とかの金券とかだと気持ちも伝わるし、好きなもの買えるし、荷物にもならないかなと思います😙

出産祝いなら子供のものがいいのかなって私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト券かさばらなくていいですね👍全然頭にありませんでした!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 8月9日
  • ニート希望

ニート希望

それならよかったです!

久々のお友達との時間楽しんでくださいね😚❣️

• 8月9日