※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
妊娠・出産

妊娠を期に歯列矯正をやめた方いますか?デンタルローンです。まだワイヤ…

妊娠を期に歯列矯正をやめた方いますか?
デンタルローンです。

まだワイヤーもしてなく
奥歯の器具いれている状態です。
次行ったらブラケットという段階で
妊娠がわかり悪阻がひどいため入院したりで
通えていなく、

いまのところ通える余裕もないし
産後もそんな気になれるかな?なんて
思ってやめようかなと思いました。

デンタルローンはどうなりますか?
歯医者に問い合わせたのですが
やめるのは難しい、中断という形で
毎月治療してない間もローンは払う形に
なるかも、、、とのことで。

月々19000くらいです。
今休職してるので余計金銭面でも
不安になってしまって💦

調べるとデンタルローンでもやめれるように
書いてあったので😢期待してましたが、、

同じような方
似たような方体験談聞きたいです🥲

コメント