※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏休み中、雨の日に保育園に預けるか悩んでいます。元々は遊びに連れて行く予定でしたが、子供は保育園が好きで、雨の日は外に出られないためです。

夏休み期間の保育園について悩みます。

今回の夏休みは、半分くらい雨の予定です。

元々は、たくさん遊びに連れて行こうと思っていたので

保育園は、夏休み期間はお休みにしていました。

でも、本人は保育園が大好きで、

かつ、雨に何処にもいけないので、

雨の日は保育園に預けようか悩みます。。

コメント

ままり

私も同じことで悩んでました💦
11日〜18日まではお盆休み協力期間って書いてあったので
全部休みにしましたが……

台風みたいだし何日かだけでも行かせたくて😂
もう遅いかもですがダメ元で明日聞いてみようと思ってます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜
    雨でどこも行けなくなるくらいなら、保育園で楽しく遊んでくれた方が良いですし😊
    私も明日きいてみます!笑

    • 8月9日