※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま ◡̈❤︎
ココロ・悩み

旦那が協力的で夜間も子供を見てくれるが、罪悪感や疲れを感じている。息子との関わりが怖くなり、上の子も変化を感じている。吐き出せず投稿。

旦那はすごく協力的です
仕事のある日も交代で夜間見てくれます
今日はAM3:00から何しても泣き止まなくプチパニックになったところを起きてきて代わってくれました
私は一日中家にいる上に手伝ってもらっていて罪悪感でいっぱいです
疲れてても疲れたとは口が裂けても言えません
世の中には夜もワンオペで頑張っているママたちがいっぱいいるんだから甘ったれるなと自分に言い聞かせています
でもそう思えば思うほど息子と向き合うのが怖くなります
お昼寝から起きると恐怖心しか湧いてきません

上の子も入院期間からパパっ子になり昼間はほとんど私に関わってきません
出産前はお喋りさんでたくさん話しかけてくれてました
私の様子がおかしいと思っているみたいです

どこにも吐き出せなくてかわりに涙が溢れるので我慢できず投稿しました

コメント