※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
その他の疑問

認定こども園に子どもが通っていて、平日の行事も土日の行事も(入園式、…

認定こども園に子どもが通っていて、平日の行事も土日の行事も(入園式、卒園式、運動会など両親揃ってる家庭が多い行事)父親が参加してなかったら、客観的に見るとシングルの家庭だと思いますか?
保育園だと、大半の方が就労を条件に預けると思うので、なんとなく上記の状況だとシングルかな?となりそうですが、こども園だと1号認定2号認定いろいろな家庭があるので、率直にどう思われる方が多いのでしょうか?

※我が家がどう見られてるのか気になるだけで、シングルがいいとか悪いとかそういうことではないです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

1号出身ですが、今は働き方も様々だし「シングルかな?」とかいちいち思わないです。
風の噂で聞いたとして「そうなんだ~」くらいですね🙂

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます😊
    あまりにも父親が登場しないと、なんでかな?と周りに思われてそうで質問したんですが、いちいちよその家庭なんて見ないですよね😂😂

• 8月9日