※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那が意味わからないです。パチンコで借金してたので義母と義兄交…

もう旦那が意味わからないです。
パチンコで借金してたので義母と義兄交えて話して私が家計管理することに決まってました。
なのに1度勝手にキャッシュカード持ち出して支払い用に入れてたお金すべてパチンコに使いなくしてきて友達に金借りる。
昨日は1日連絡なしで普通に仕事に行ってるかと思いきやなかなか帰ってこず7時半ころ帰ってきて、予約なしで病院行ったから1日かかったと。いくら予約してないといえそんなことある??
その後すぐ旦那が風呂に入ってて私が晩御飯の準備してるうちに風呂上がって黙って車でいなくなってLINEでどこに行ったか聞いたら「いまは1人になりたい」?? 2時間半くらい経って帰宅。
そして今日キャッシュカード勝手に持ち出せれて昼から3通LINEしても既読付かず返信なし。
何がしたいの??家族苦しめてまでパチンコしたいのかな?泣きたい。

コメント

ママリ

ごめんなさい、もうそこまで来ると正直病的だと思ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

もうそこまでいくとギャンブル依存症でしょうねぇ…。
然るべきところで治療、それでも中々難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

病気、依存症、いずれかは確定とおもいます!精神科に繋いであげてください。
本人も、家族も辛いですよね。

はじめてのママリ🔰

そうですよね、結局病院行ったのは事実だけどそのあとパチンコに行ってて生活費使い込み大負け、昨日は負けた分取り返さなきゃと焦ってまた仕事さぼってパチンコに行って負けて、2ヶ月連続で生活費使い込み支払いもままならない状況になりました。
依存症の病院に行っても本人に治す気がないと変わらないですよね。