※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誰にもわからないかも知れませんが、14.15.16日に滋賀県は台風どうなっ…

誰にもわからないかも知れませんが、

14.15.16日に滋賀県は台風どうなっていると思いますか?
雨だと翌日に牧場行くのはキツイですよね。

コメント

ママリ

いまの予報通り行くと、外のお出掛けには向かない天候になりそうですよね。
雨の量にもよりますけど、舗装されてるところでなければぬかるんでいるかなと思います。舗装されていれば、当日の天気が良ければ大丈夫かな?とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!何度も気象のページ見て考えていました🤔舗装されているところ、混みそうですが博物館とかなら行けそうですね。ブルーメの丘は厳しそうですよね🤦‍♀️💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

博物館なら天候気にせず行けそうですね!
    ブルーメの丘は、前日が雨でも当日の天気が良ければ大丈夫だと思います!
    体験系は状況によってもしかしたら出来なかったりするかもですけど💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか厳しい状況ですね💦ブルーメの丘は前回もチャンスを逃し、今回もおそらく見送ります🤦‍♀️
    博物館は安心して行けますね♪

• 8月9日
mimimimi

滋賀、14日の夜に台風来そうな予報ですね😂
牧場は普段でも汚れますが、普段以上にどろどろになりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね🥲どう考えてもちょうど台風来ますよね😭どろどろは大変です🤦‍♀️

• 8月9日
  • mimimimi

mimimimi

別の方のコメント拝見しましたが、ブルーメの丘は、動物エリアや芝生エリアはどろどろになっちゃうかなと思います😭

園内を走る汽車やその他の遊具は、前日雨でも当日晴れていたら大丈夫かと思います🙆‍♀️
    ただ、ブルーメの周辺は本当に何もないので、近くまで行ったけどやっぱりやめておこうの判断は大変になっちゃうかもです😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨結構晴れていたら見どころがたくさんある場所なんですね、それは天候に恵まれた日程じゃないと行くの勿体無いですよね😭
    まだ子供には牧場に行こうとしていることは伝えていないので、プラン組み直そうと思います!!参考になりました🙇‍♀️

• 8月9日
たろ

雪の次の日のブルーメは地面がぐちょぐちょで靴はどろどろでした!

遊具や乗り物も濡れてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱそうなりましたか😟💦お盆って台風来るから嫌になっちゃぃすね…参考になりました🙇‍♀️⭐︎

• 8月10日