※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

家族の食事のムラに悩んでいます。同じような経験の方いますか?

ご飯作っても野菜があるから嫌と言われ子供は食べなかったり、
旦那も食べるように多めに作るとこんなにいらないから
次の日私が食べなよ。と食べなかったり

違う日には、私が次の日食べるように多めに作っていたら全部旦那に食べられたりと

日によってみんなの食べムラが変わりすぎる
残されるとご飯を作る気がなくなってきます。
同じような家庭の人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!   
作る気うせてます🤣

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おなじくですー。旦那は出されたら出されたぶんちゃんと食べますが長男が食べたり食べなかったり……😮‍💨࿔
食べる前にいらないと言われるならまだいいのですが、箸つけてから『やっぱ腹いっぱいやわ』と平気で残すので長男の分ボイコット中です🙄