※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
サプリ・健康

右の頭が重〜い感じがするのですが、同じかたいらっしゃいますか?1ヶ月…

右の頭が重〜い感じがするのですが、同じかたいらっしゃいますか?
1ヶ月と少し前に38.5℃の熱が出て、リンパが腫れました。
未だにリンパの腫れが引かず、病院で何度かエコーで診てもらったのですが、重い病気などでは無い。リンパが腫れてから何年も引かない方はたくさんいると言われて安心しているのですが、リンパのある右側だけ頭が重い感じがして、右側を下にして寝ると朝起きると頭が痛くなります。
肩こりや目や瞼が重い感じや頭の右の方の後ろが痛んだりそんな感じです。
リンパの腫れは関係ないと言われましたが、原因が不明で変な感じです、、
病院にいくなら何科になりますか?
耳鼻咽喉科はいきました。

コメント