※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

ディズニープリンセス好きな方、お子さんはどのキャラクターが好きですか?私はベルが好きで、娘はラプンツェルです。親が好きなのも教えてください。

ディズニープリンセス好きな方〜🙋‍♀️どのキャラクターが子供さんは好きですか☺️❤️❤️?親が好きなのも教えて欲しいです😍✌️

私はベルが好きで娘はラプンツェルです✨

まとめての返信になると思いますが回答いただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪と、ラプンツェルがダントツで好きです!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アナ雪人気ですよね⛄️❤️ラプンツェルは顔が可愛い!て娘が言ってます笑

    • 8月9日
うーたん

うちはアリエルとラプンツェルが好きと言ってます😍
わたしもアリエル好きです🤗

はる

最初はエルサ大好きだったのですが、その後ラプンツェル、アリエル、ジャスミンと…平等にみんな好きっぽいです😂

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    全部にハマるんですかまさかの😂うちも全部にはまっていくんですかね😂

    • 8月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘はベル🌹
私はアリエルです🐠

でもシーンで好きなのはラプンツェルのランタンのシーンです✨

𓍯𓃱𓈒

息子ですがアリエル大好きです😍笑
私はダンボが好きです(プリンセスじゃなくてすみません)
息子の影響で私もアリエル派になりつつあります❤︎