※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドイヤリングの梱包と配送について相談です。画像の箱を使うべきか、匿名配送はネコポスで最小サイズに入らない場合は封筒に入れるか、配送方法は定形外郵便かクリックポストしかないかなど、配送方法についての質問です。

ハンドメイドアクセサリーの梱包、配送について教えてください。

商品はイヤリングです。今のところベイスやメルカリで販売を考えています。

画像(楽天市場さんからお借りしました)のような箱を使った方がいいのでしょうか。

できれば匿名配送がいいのですが、匿名配送となるとネコポスになるとのこと。
ネコポスで画像の箱を使うには最小サイズを下回るので、この、箱をまた封筒などに入れるのでしょうか。

また、この箱のまま送るとしたら、定形外郵便かクリックポストしかないですよね?その場合は住所わかりますよね😅

みなさんどんな感じで配送していますか?

コメント

♡♡

購入する側ですが、この箱の上からOPP袋に入れて、さらに茶封筒+もしくはビニール(宅配ビニール)に入れて送ってくださる方が多いです😊!

このサイズだと恐らく匿名は難しいのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

その箱で届いたらすごく好感もてますね。私が購入した時は封筒の中にプチプチ?が付いてるものが多かったです😊