※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

将軍の誕生日プレゼントは自転車。猛暑の中で練習するのは辛いので、パーティーで渡すことに。シンカリオンとフライングビーグルを購入。喜んでもらえるといい。

将軍の誕生日プレゼント自転車の予定なんだけど
今買ってあげるとこの猛暑の中練習することに
なるから(すぐ乗りたがって秋まで待てないタイプ😂)

変わりにパーティーで渡せるように
シンカリオンはやぶさと
スカイの変形できるフライングビーグル
ポチッた🥺

パーティーするの再来週だから
早いかなと思ったけど毎年ギリギリだから
今年は早めに行動🤣🫶🏻


どっちも毎日口癖のように欲しい言ってる
ものだから喜ぶといいな👦🏻✨️

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

飾り付けもパウパトのセット買ったし後は当日ケーキ買うだけや🫶🏻🎂

deleted user

やほ🙌🏻
シンカリオンとスカイ何かわからんけど絶対喜ぶだろうし反応楽しみね🥺✨

娘もそのうち○○のおもちゃがいい!とか言うのかな…👶🏻

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    なあちゃんやほ😚💓
    私もねシンカリオンは最近知った🤣
    楽しみだな🥺🩷

    あと3.4年後にはきっと言えてるようになるよ👧🏻❤️
    高いものねだられた時が汗汗なる🤣💦

    • 8月9日
ありぽ‪♥おっさん監視員

年々自分の欲しいもの言えるようになって好きなキャラクターも出てきて成長してるんだな〜ってなんだかしみじみ思う🥹✨️

deleted user

ありこさっきはありがとね🥰💞
嬉しかったぜ🎂💞

シンカリオンプレゼントするのか!!
シンカリオンってめっちゃ高いよね(そこ🤣)
でもロボットにもなって走れるってほんと魅力的だなぁってずっと思ってた✨
長男も欲しがってたけど
新幹線卒業しちゃったから買わずに終わった🥹
将軍プレゼントしたら実物見てみたいな😆💕

渡すの楽しみだね❣️

  • deleted user

    退会ユーザー


    成長感じるよね🥹
    私も今年は、自分の誕生日って楽しいことって認識できるようになったのがほんと成長感じたな😭

    • 8月9日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆりここちらこそありがとう😚💖
    ゆりこが沢山で思わずスクショした🫶🏻

    Amazonで5800円で売られててラス1だったから800ポイント使って5000円で買ったけどそれでも高いよな🤣
    🦍にも「シンカリオン高ぇな」言われたわ🤣
    任せる言ったくせによ🤣!!笑
    長男くんも欲しがってたんだね✨️
    男の子はみんな好きになるのかなシンカリオン🥹🚄
    幼稚園行き始めてから知ったんだよね🤭
    おっけい😚❣️
    写真載せるね🫶🏻


    成長感じるよね😭
    こうやって子供は成長して行くのね🥺

    • 8月9日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆりこが沢山で思わずスクショしたの画像忘れたわ🤣

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとだ!私がいっぱい🤣🩵🩵🩵

    Amazonで安く買えたのね✨
    シンカリオンロボットにもなるし走るから余計高いよね🤣
    妥当な値段だな❣️
    🦍さん任せるくせに文句言うな🤣
    自転車🚲も楽しみだね⛑️🩵

    シンカリオン!N700S!のぞみ!
    っていう真似を一丁前にしてた🤣

    うちは重機もトミカもプラレールも卒業して
    今恐竜だからなんだか寂しいわ🥹
    対等に話せるようになったのは楽だけど🤣🤣ww

    • 8月9日