※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月の12日休みなので兵庫県から三重県にあるおやつタウンに行こうかと…

今月の12日休みなので兵庫県から三重県にあるおやつタウンに行こうかと思ってるんですけど何時間ぐらいかかりますかぁ?やっぱり連休ということもあって道は、渋滞してますかぁ?
おやつタウンの人は、やっぱり多いですかぁ? 
おやつタウンの帰りにスーパー銭湯に行こうかと思ってるんですけどオススメのスーパー銭湯とかありますかぁ?

コメント

rn.

初めまして!
私の親戚が西宮で、鈴鹿在住ですが
新名神で2時間前後でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お盆のときもですかぁ?

    • 8月9日
りーちゃん

おやつタウン結構人多いですよ!人いすぎて身動き取れるかな?ってなる時もあります!