※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天ポイントがあるはずなのに、お店で利用ポイント0と出る…ミスドで楽…

楽天ポイントがあるはずなのに、お店で利用ポイント0と出る…
ミスドで楽天ポイント払いをしようとしたら初め「現在1,000ポイントあるので、ここから引かせていただきます」と言われました。
ところが操作をするうちに、利用可能ポイントが0なので利用できません。と…

スマホのアプリ上では利用可能ポイント1,000ポイントあるのでそれを伝えても、店頭ではやはり0担っているということでポイント利用できませんでした。
レシートでも、楽天ポイント0となってます💦

ポイントはあるはずなのに店舗側の不具合で0ポイントになっていることもあるんでしょうか?
初めは「1,135ポイントありますね」と言ってたので、操作ミスでポイントなくなってしまってのなら嫌だなと思います😂
こんな経験されたことある方いますか?

コメント

るるる

ポイントの利用履歴が見れるので、ミスドで使われたかどうか確認してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れましたが今のところ利用履歴はありません。
    使われてないならいいんですが😂

• 8月9日
  • るるる

るるる

そうなんですね!それなら使われてることはないと思いますよ😊
    最初は店員さんにもポイント見えてたということなので、操作ミスでバーコード認識する前の段階に戻ってた考えられそうです🤔

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反映に時間かかってるのかも…と思ってましたが、今になっても変わってないので使用されてはなさそうですね😌
    バーコード読み取る前の段階に戻ってたら0ポイントになったりするんですかね。そういう可能性があるんですね。
    何にしてもポイントは減ってないようで安心しました、ありがとうございます!

• 8月9日