※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日35℃越え!皆さん乳児のお散歩してますか?ベビーカーor抱っこ紐のどち…

毎日35℃越え!皆さん乳児のお散歩してますか?ベビーカーor抱っこ紐のどちらか、また連続何分ぐらい屋外に出てますか?抱っこ紐とベビーカーどちらが暑さがマシなのでしょうか??

土日に旦那が休みの際は、車で屋内施設(買い物など)にでかけたりはするのですが、平日はベビーカーor抱っこ紐でしか出かけられないため、外出がおっくうで平日は家に篭りっぱなしです。。児童館も徒歩20分はかかるし…。
先日テレビでベビーカーの高さは大人+7℃と聞き、熱中症対策(保冷剤など)をしてるとはいえ、余計に外出が不安になってきました(自分への言い訳でもあるかもしれませんが…) 。皆さんどう工夫されてるか伺いたいです!

コメント

ママリ

私も子供が小さい頃真夏に20分歩いて児童館行ってました😂!
抱っこ紐は暑すぎるのでベビーカーです!柔らかい保冷剤とベビーカーに取り付ける扇風機付けてました!途中コンビニがあるので買うものないけど涼むために入ってました🤣🤣

のんママ

全くお散歩はできていません💦
でもお外出る!ってアピールするので
庭でちょろちょろ遊ばせるだけです😅
私が疲れるので5分くらいで終わりー!ってやっちゃいます🙇‍♀️