※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が旦那を甘やかしすぎて困っています。旦那が何度も事故を起こすので、義母にも言ってもらったけど軽くしか言われず、腹立たしいです。どうしたらいいでしょうか。

義両親が旦那に甘すぎて困ってます
2人目だから、昔から可愛い可愛いで育ったんだろうなって感じです。
母親も父親もバシッと叱らないし、ダメな事しても笑ってるだけ、注意もしないしほんと甘々でウザイです

旦那が何度も事故するから、私が何言っても分からないから、義母からも言ってくれと言ったけど軽くしか言ってないしほんと見てると腹が立ちます
そりゃこんな子供が出来上がるわなって感じです

どうしたらいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

まあもう結婚して子供までいる大人なら親からなんか言われたところで響くことはないでしょうからね…
そして1番のお目付け役である奥様から言っても無理ならうつ手なくなりますよね…
友達とかに言ってもらうとかですかね…!

はじめてのママリ🔰

義母に頼ることなんてないですね、、何十年そうやってきたのに、バシッと叱ってほしいは無理じゃないですか?!😂

言い方悪いですが、自分で育て直してますよ😂😂笑